BLOG ブログ

2022.04.20
慎ちゃん&えーちゃんの『旅日記4♪』

慎ちゃん&えーちゃんの『旅日記4♪』の投稿画像01

とある日の朝、憂鬱な雨を吹き飛ばす一本の電話が始まりでした…

馬越さん、ご飯食べに行こうやぁー、海の幸がええなぁ!どこ行く?

 

お客様からのお声掛けに支えられています。えーちゃんです。

 

今回は『牡蠣の町 日生』日帰り旅行に、便乗してきましたyes

ご依頼の電話から旅行当日まで、わずか5日間の快速企画!!。

急な団体予約に対応してくれた『旅館つり幸』スタッフ様に感謝です✨。

慎ちゃん&えーちゃんの『旅日記4♪』の投稿画像02

魚の宝庫『瀬戸内』の海の幸をふんだんに使った会席料理を準備してくれました。

ちなみに写真は、わたくしのお刺身定食ですwink(笑)

牡蠣の旬は過ぎてしまいましたが、春の旬『サワラ』のお刺身に舌鼓を打ちました✨。

 

残念ながらお客様の会席料理の写真はありませんが、

皆さん料理に大満足のご様子でした♪ なんと!!お値段以上の評価をいただきましたよyes

 実際の料金より1,000円近く高い評価laugh

慎ちゃん&えーちゃんの『旅日記4♪』の投稿画像03 慎ちゃん&えーちゃんの『旅日記4♪』の投稿画像04

お食事後は『日生の魚市場 五味の市』でお買い物。

 

今日は足早にお食事とお買い物だけで、潮風に別れを告げ帰路に就きました。

 

これからもお客様より選ばれ続けるツアースタッフであるよう、精一杯の誠意でお客様と向き合ってまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

本日はありがとうございました。

次回は『山の幸』ですね。いいお店リサーチ済みです!

 

 

※今回の旅行は『おかやま旅応援割』を利用しております。

おかやま旅応援割の利用には、『ワクチン接種証明書』『陰性証明書(旅行初日に有効期限のあるもの)』『本人確認書類』が必要です。

『ワクチン接種証明書』を紛失された方は、再発行が必要となります。

今後のGoToトラベルにも必要となる場合があります。紛失された方は、この機会に再発行されてはいかがでしょうか。