BLOG ブログ

2022.04.12
慎ちゃん&えーちゃんの『旅日記♪』

慎ちゃん&えーちゃんの『旅日記♪』の投稿画像01

桜が満開になるとやってくる『ナミ』ってどんな『ナミ』でしょう?

花粉症で目がかゆくて、眼球取り出して丸洗いしたい気分の事業部 えーちゃん(馬越)です。

4月11日『新庄がいせん桜通り』へ感染対策を万全に、再びお花見日帰り旅行に行ってきました。
日々のストレスも、ひるぜんジャージーランドの広大な牧場風景に癒されます。

お客様も久々の旅行で『心も財布も解放される~』と喜ばれていました。
ボリュームたっぷりのジャージー牛にも大満足のご様子♪

 

慎ちゃん&えーちゃんの『旅日記♪』の投稿画像02

先週は3分咲きの『がいせん桜』も今日が満開花ざかり!
桜が満開になるとやってくる『ナミ』って何かわかりましたか?
……答えは、……『はなみ』『ひとなみ』でした~(笑)
(ちなみに、うちの娘は答えわかりませんでしたよ。)

『人波』はまばらでしたが、がいせん通りにあふれる桜で『花見』にはサイコーでした。

お別れにお客様から『楽しかった~』『ありがとー』『また行きましょう~』『次も楽しみ~』たくさんの有難いお言葉を頂きました。我々の心はこれからも満開のままです。

本日は、北振バスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
次も楽しい旅行を企画します!! 次回は『Go To トラベル』に乞うご期待!!

『県民割』も延長しそうな予感ですね♪

※弊社『新型コロナウイルス感染症対策について』はホームページよりご確認ください。
※今回の旅行は『おかやま旅応援割』を利用しております。

慎ちゃん&えーちゃんの『旅日記♪』の投稿画像03 慎ちゃん&えーちゃんの『旅日記♪』の投稿画像04